ヤれる子!電車エッチ|画像付きネタバレ

ヤれる子!電車エッチ|画像付きネタバレ



ヤれる子!無料立ち読み

ヤれる子!サンプル画像&見どころ

三十路の中年男がはじめて痴漢した相手はまじめでおとなしくロリ顔美少女JC!いたいけない少女をレイプする背徳感が堪らない!

声ガマンしながら痴漢男にされるがまま、尻揉み乳揉みだけでイってしまう10代の女子○学生がエロすぎる!

幼さが残るかわいい顔からは想像できない肉厚なデカ尻と、ありえないほど大きいデカ乳のエロいカラダを揉みまくり、生ハメ中出しまでヤりまくる!かわいい女子○学生の喘ぎがエロ可愛いくてマジぬける!

ヤれる子!電車エッチの画像です。
▲画像タップでソク立ち読みOK▲

風俗店の店長からもらった手帳は、素人のヤれる子リストだった。清純そうで美少女ばかりがリストされていたが、この手帳にリストされた子はみんな、痴漢OK、エッチ大好きなドエロJCやJKばかり!?

いやいや、いくらなんでも電車内で女学生をレイプだなんて、いかんだろっ!?通報されるのは目に見えてる!

だが、違った!

乗客たちは、いたいけない美少女が中年男に痴漢され、レイプされるところを見たがっている…。

肉厚なデカ尻を揉みまくり、Jカップの巨乳を鷲づかみにして、バックから肉棒突っ込み中出ししても、只々見守っている乗客たち…。乗客の中には、少女の同級生男子もいる。

普通の素人の女子校生を痴漢してヤりまくる!しかも電車内で周囲の視線を浴びながら!レイプする相手は、カラダ以外は未発達なJC、ムッチリ発育しすぎたJK!その背徳感と優越感がたまらない!

ヤれる子!電車エッチの画像
▲画像タップでソク立ち読みOK▲

1人目、痴漢してたっぷり中出しして孕ませたロリ顔美少女JCとホントにヤるまでは、ヤれる子の存在など信じていなかった。

だが、若くて柔らかくきゅんきゅん締めてくるおまんこに中出しした気持ちよさは最高!ヤれる子の存在を確認した主人公は、リストされた美少女たちとSEXしまくりでメス豚調教を繰り返し、全員俺の嫁!のハーレムが完成した。

ヤれる子!電車エッチサンプル画像
▲画像タップでソク立ち読みOK▲

「ヤれる子!電車エッチ」の見どころは、なんといってもこの肉感たっぷりの女の子のエロいカラダ!

特にバックから犯す主人公に鷲づかみにされたデカ尻はエロすぎです!

青水庵×まろん☆まろん共著の極エロなチカン漫画「ヤれる子!電車エッチ」は、ボリュームたっぷりのプロローグ編が無料で読めちゃいますw

ヤれる子!電車エッチの感想

「ヤれる子!電車エッチ」は、ボリュームある作風もですが、1話のボリュームもたっぷりで読後に満足感ありますね。

女の子のエロい身体を画面いっぱいで楽しめるコマが多いのも嬉しい!ヤってる場面が殆どだから、同じような絵も多いけど、それはそれで良かったりしますね。

あと、女の子がめちゃくちゃカワイイです!ロリ顔に似合わぬ発育しすぎたエロい身体のアンバランスさも、何気によかったり…。

とりあえず、無料で読めるプロローグ編を立ち読みしてみたら、この漫画ヤバイ!マジでヌケルって、本編も即読んじゃいました。

「ヤれる子!電車エッチ」の本編は、1話80ptだけど、読み応えアリ見応えアリだし、Handyコミックで購入したので、再ダウンロード無期限で何度でも読めるのがイイですね。

ヤれる子!電車エッチ配信情報

ヤれる子!電車エッチ

漫画サンプル画像

作者:青水庵(著) まろん☆まろん(著)

配信サイト:Handyコミック(公式)

立ち読み:無料
本編読み:80pt/話
再ダウンロード:無期限

■未完結!配信継続中

1話:ヤれる子001 まじめだけど…エッチ好き!姫沢あかり前編
2話:ヤれる子001 まじめだけど…エッチ好き!姫沢あかり中編
3話:ヤれる子001 まじめだけど…エッチ好き!姫沢あかり後編
4話:ヤれる子002 背徳感で濡れちゃう爆乳っ娘!夏川えみり前編
5話:ヤれる子002 背徳感で濡れちゃう爆乳っ娘!夏川えみり後編

■PCでも読める超エロい版

無料立ち読みの配信はないですが、本編の絵のぼかしがギリギリモザイクで格段にエロいヴァージョンもアリ!

まろん☆まろんのその他の漫画

何かいるっ!!!

漫画サンプル画像

作者:まろん☆まろん

某学園の教師をしていた主人公男性。普段から目立たない空気みたいな存在だったが、ある朝目覚めると本当に透明人間になってしまっていた。
どうせ空気みたいな存在だったんだからと、開き直った彼は、全裸で学校へ登校し、真っ裸で校庭を歩く快感を感じる。
こうなったら、アイドルのように可愛く、グラドルのようにエロいカラダつきのJCたちを犯しまくってやる!
【透明人間】という究極能力を手に入れた彼はため込んでいた欲望を一気に爆発させたっ!!授業中なのに、突然ありえないほどの快感が襲い掛かり人前なのにイキまくってしまうJCたち…っ!一度だけじゃ許さないっ!何度も何度もカラダが欲望に堕ちるまでイカしつづけてやるっ!!


 

孕ませ合法化っ!!!

漫画サンプル画像

作者:まろん☆まろん

ある日突然テレビで発表された「レイプ合法化」のニュース。まさかそんなことがあるはずない!と、初めは誰も信じなかったが…。翌朝、いつもの電車で現実だと知らされた。一人の男が電車内の女子校生達をレイプし始めたのだ。
次第にその情報は広がりをみせ、男たちは野獣化していく…っ!
【レイプ合法化】により無法地帯へと変貌していく街並み。合法化を受け入れられない女たちを主人公は次々と襲いッイカせッ孕ませまくるッ! プライド・夢・信じる心…すべてを奪われ「アクメ地獄」に落とされた女たちはやがて…。


 

逆痴漢!!ひぎぃっっ!!

漫画サンプル画像

作者:まろん☆まろん

年齢にそぐわない巨乳エロボディのJCに大の大人がイかされる!「お義兄さんを壊してあげる」偶然電車で会った彼女の妹「文ちゃん」は、アイドルより可愛くむちむちエロい体のJC!
遠くからしか見たことなかった文ちゃんのカラダ…デカすぎる胸に釘付けになってしまった。
電車が揺れたそのはずみで、文ちゃんの身体に密着した俺の勃起チンポ…。
「お兄さん、さっきから文のカラダで何してるの?」き、気づかれた!そして、文ちゃんに俺は痴漢行為を――されちゃうことになった!?
女子○学生の手で、お尻で、胸で、口で、道具で、そしてアソコで壊れるほどイカされまくるっ!!アナタの心と体を犯しつくす究極の逆痴漢!逆レイプトレイン!!


 

青水庵のその他の漫画

やたら発育のいい女子校学生といつでも誰でも子作りSEXできる学校

漫画サンプル画像

作者:青水庵(著) もえまん(著)

学校では数学の授業を学び始める頃の女の子…。妊娠可能なカラダになり、『女』として一番若い食べごろの時…○学生!!
やたら発育のいいムチムチなエロボディをした痴女気質をもつ子達だけを集めた学校が、ひそかに存在します。その学校では普通の社会ではパッとしない絶倫教師が教え子に、あらんかぎりの大人の男の欲望をぶつけ、少女達はそれを受け入れ、大人の快楽を求め、若すぎる年齢で子を身ごもります。
授業中、部活中、登校中、プールや文化祭…ことあるごとに生徒との性交に溺れる日々。若い娘の大きすぎる乳房、桃尻、よく締まる気持ちのいい穴に毎日精根尽き果てる夢のような性生活の物語。


 

痴漢した女子校生とその後

漫画サンプル画像

作者:青水庵(著) トイレ籠(著)

電車の中でいつも見かける女子校生はやたら発育が良くて可愛くて…我慢できずに痴漢をしたらズブ濡れで!?
そのままホテルに連れ込んで現役JKとナマ交尾!!
「いっぱい使ってください!私あなたの彼女ですから!」と、男にヤラれるために生まれてきたようなエロい女の子を恋人にして、いつでもどこでも動物のようにハメまくり出しまくり、汗だくになって子作りしまくりの毎日!


 

この辺では有名な女子校生

漫画サンプル画像

作者:青水庵(著) もえまん(著)

見た目は清純派、ルックスよしでLカップ、さらにはヒップ98、しかもJKなのに出産も経験済みという女子校生!?
そんな清純派ビッチのりえちゃんは、たとえバイトで失敗しても、学校の単位がヤバくても、怖~い人たちとトラブルになっても積極的にお股を開いて大好きなエッチで万事解決しちゃう。
1日のほとんどはHをして過ごしているりえちゃんのトンデモ日常性活!
H大好き!気持ちよければそれでいい!そんな尻軽JKビッチのイキまくりヤリまくりの肉弾行動が見応えアリ!!


 

全話無料で読める漫画

セクハラ☆自動車学校

漫画のサンプル画像です

作者:Ciz

女性限定で集中教習してくれる自動車教習所へやってきた主人公は、「合宿だから必ず免許を貰える筈!」と、期待に胸を膨らませて合宿に参加した。ところが、教習車に乗ると密室の車内で中年オヤジ教官に触られまくり!!
サイドブレーキをかけようとしたら、なんだか感触が柔らかいし大きく硬くなってくるし…って、ぎゃぁぁぁ――っ!こ、これ教官の股間!?逃げようとすると卒業できなくてもいいのか?と諭され、仕方なく言う通りにしていると…!!


 

リンクパワー順のサイト掲載

1.ページランクの高いサイトが上
2.同じランク同士ではページ内の発リンク数の少ないサイトが上 ( 先着順 )
3.発リンク数が上位ランクサイトの6分の1未満のときは順位が上になります

最も順位の高いサイトはに、続きは順次各サイト集に掲載されます。
なお、このサイト集では全てのページの発リンク数を100以内に設定しています。

このサイト集への掲載

当サイト(ヤれる子!電車エッチ|画像付きネタバレ)にリンクしていただいたページランク 0 以上、発リンク数 100 以内のサイトは新規登録フォームで登録すると即時に掲載されます。

トップページ紹介サイト

サイト名 PRリンク
1ビッチウィルスに感染した女子たちを救えるのは俺のチンコだけ  20
2聖ワァギナ学園の日常行事  20
3いいなり3姉妹と独裁ニート  20
4あの娘の体は抱き枕  20
5孕ませ合法化  20

この続きは サイト集 グループ 1 で紹介しています。